※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

夜中のオムツ替えは、授乳のたびにしていましたが、最近はあまり濡れていないので朝まで変えないことも。朝まで一回も変えないのはかわいそうでしょうか。

夜中のオムツ替えって何回ぐらいしてますか?
完母で夜中もまだ2.3回は授乳しているので、授乳のたびに変えていました。でも最近は変えようとしてもあまり濡れていないことが多いので朝まで変えないこともあります💦
さすがに朝まで一回も変えないのはかわいそうなんですかね🥺

コメント

るん

してないです笑笑
起きても添い乳なので、起こしてしまうのは勿体ないと思って朝まで同じオムツです笑笑

元とった感半端じゃないです笑笑

• mama

mama

ですよね!元とった感わかります😂盛れてはないけどパンパン😂
    ありがとうございます☺️

• 6月15日
  • るん

るん

湿ってる感は否めないですけどね笑笑
    ぐっすり寝てるし、変えなくても〜って思ってます🫣WWW

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月頃から私が眠すぎて体起こせず添い乳して寝かせてたので朝まで変えてなかったです😭

• mama

mama

私も添い乳なので起き上がるのしんどくてっていうのもあります😂
    ありがとうございます☺️

• 6月15日
ママリ

一回するかしないかです☺️

• mama

mama

ありがとうございます😊

• 6月15日
もあきゅん

おしっこしてたら替えるので
最近は1~2回くらいです😌

• mama

mama

だいたいそれぐらいですよね!ありがとうございます☺️

• 6月15日