※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人目妊娠中です!土日、上の子と毎回何しようか悩みます😢旦那は交代勤務…

2人目妊娠中です!
土日、上の子と毎回何しようか悩みます😢

旦那は交代勤務で平日休みが多いので土日はほとんどいません。
3歳の息子は平日保育園行ってます。
保育園行ってる分、下の子生まれるまで2人っきりの生活が愛おしいはずなのに何したらいいか悩みます。

と言うのも、妊娠前までは平日は広場で土日も割とアクティブに動いてたので妊娠してまだまだダッシュしていなくなる息子を追いかけるのが大変で外出が億劫になってしまってます😣

平日は保育園様様で体力使ってくれてるから土日はのんびりでもいっかと思う日もあれば、家にずっとだと暇かなーとか。
私がまだ少し悪阻があり、家だとほとんど横になってます。
土日の過ごし方教えて下さい😫

コメント

まり

上が3歳の時に、2人目妊娠中でした!
うちも男の子なので、外遊び大好きで追いかけるのが大変でした😂
私はよだれ悪阻が酷かったので、外出できす、
ガレージでプールとか水浴び、
庭で石とかでおままごとしてました!
大変ですが、2人の時間も大事ですよね🥲
無理せず、楽しんでください😊