※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあい
子育て・グッズ

電車通勤でも使いやすい抱っこ紐やヒップシートを教えてください。保育園送り迎えは旦那がしているが、緊急時や残業時は自分が行かなければならない。会社に置いておいて必要な時に使いたい。保育園から家までの距離は歩いて7.8分で、子供は9.5kgです。

電車通勤でも邪魔にならない抱っこ紐教えてください!ヒップシート等でも良いです☺️

普段は旦那が保育園送り迎えするのですが、熱出た時や旦那が残業のときは私が迎えに行かなければなりません💦

会社に置いといて、必要なときだけ使うのですがおすすめありますか?
普段電車通勤で、保育園から家までは歩いて7.8分、子供は今9.5kgです!

コメント

はじめてのママリ🔰

グスケット使ってます。
両手をあけたいとなるとノースフェイスの抱っこ紐かモンベルの抱っこ紐がおすすめです

  • もあい

    もあい

    グスケットどうですか😆?グスケットは両手塞がりますか?
    モンベルコンパクトでよさそうですよね🎵
    ノースフェイス検索してみます!

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グスケットは片手で子供を支えないといけないのでそれでもよければコンパクトですし使いやすいです

    • 6月16日
スポンジ

モンベルがおすすめです。
場所取らないし簡単につけられます😊

  • もあい

    もあい

    モンベル良さそうですね!ネットでなかなか売ってなくて、どうしようか悩んでました😅

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

写真の様な物もありますよ☺️

  • もあい

    もあい

    へ~‼️ショルダーバッグなんですね😆💓使いやすさはどうでしょうか⁉️

    • 6月16日
めりあ

モンベル の抱っこ紐はコンパクトになって6000円ちょいくらいだった気がします!

  • もあい

    もあい

    モンベル超コンパクトになりそうですよね!気になってました😆✨

    • 6月16日