※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の結果が陰性でショック。30代後半、男性不妊、顕微受精、凍結胚盤胞移植。皆さんの体外受精での妊娠経験を教えてください。

昨日、初めての体外受精の判定日でした。
結果は陰性でした😭想像してたよりもかなりショックでもう妊娠出来ないのでは…と思ってきました💦
そこで皆さんに体外受精何回目で妊娠できたか教えて頂きたいです❗️ちなみに私は30代後半、男性不妊、顕微受精、凍結胚盤胞を移植しました。1人目は自然妊娠でした。
もちろん個人差はかなりあると思いますが、今希望が欲しいので皆さんの体験など教えてください🥺🥺🥺

コメント

むーしゃ

他に何か原因があると思います。私はそうでしたから。
転々として原因を見つけてくれる病院に出会いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    良い病院に出会えて良かったですね!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

一人目二人目も2回目の移植で授かりました!

医師曰く、何にも問題ない人でも確率的には移植3回はやらないとだからねー。とのことでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日、病院でも同じような事を言われました!
    1回目に期待しすぎたっていうのもあったのでもう少し気持ちに余裕を持って次に挑みます☺️ありがとうございます✨

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

わたしのクリニックも、移植3回で高確率で妊娠する、と言われてました!
実際わたしは1人目は29歳で3回目で陽性でましたよ!2人目も2回目の移植で陽性、妊娠中です!
不思議なのですが、男性不妊は1人目からだったんですか?
うちも男性不妊なのですが、1人目からかすりもせず、自然妊娠なんて夢のまた夢なので、不思議でして😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり3回くらいする覚悟でいないといけないってことですね😅でも上の方もはるかさんも2回目や3回目で妊娠されてるので希望が持てます✨
    1人目の時は特に妊活もせずに出来たんですが、若かったので今より数値的に良かったか本当に奇跡的に出来たかだと思います💦

• 6月15日
ママリ

35歳に初めて採卵、移植して一回で妊娠出来ました😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回で妊娠されたんですね〜✨私も1回目で妊娠したかったです😭

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

はい😭✨
    次こそですね😭✨

• 6月15日
まんまみーあ

1回目で妊娠しましたが枯渇卵で流産、2回目に初期胚と分割胚移植で2つ着床し、結果1つは枯渇卵、1つはちゃんと育ってくれてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産はお辛かったでしょうね😢今元気に育ってくれているんですね〜✨私も気持ちを切替えて2回目に挑みます💪

• 6月17日