※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末、軽井沢・草津温泉へ一泊二日で行きます。メインはおもちゃ王国…

今週末、軽井沢・草津温泉へ一泊二日で行きます。
メインはおもちゃ王国にしようと考えていますが、中でランチできるところはありますか?持ち込みのほうがいいのでしょうか?
他にも軽井沢、草津でおすすめのご飯屋さんやここ行ってみて!などあったら教えて下さい😆

コメント

moony mama

軽井沢での食事なら
⭐️川上庵(蕎麦屋)
⭐️酢重ダイニング
⭐️SAWAMURA
⭐️ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ
はお勧めします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこも美味しそうですね😋
    ありがとうございます

• 6月15日
ハシビロ

群馬在住です。

初日軽井沢でおもちゃ王国メインに草津泊なら、ランチはおもちゃ王国内になりますよね。
軽井沢といっても、アウトレットや旧軽銀座とかからは離れてるので。

おもちゃ王国内は高いけどさほど美味しくないフードコートばかりだし、週末は混むので並ぶし、コンビニやお弁当持ち込みのがオススメかなと思います。
ちょっとスナック類を買い足す感じで良いと。

草津は三國屋が美味しいですが、有名になりすぎてオープンから長蛇の列です。
草津熱帯圏の近くのみやたや食堂がローカルですが、美味しく安く良いものを出してくれます。。
草津熱帯圏自体もローカルですが入ると案外面白いので、草津で時間を持て余すようならお子さん喜ぶと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり持ち込みが無難ですかね~
    草津情報も助かります!
    ありがとうございます

• 6月15日