※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなとみらいのアンパンマンミュージアムの工作にお子さんと参加された…

みなとみらいのアンパンマンミュージアムの工作にお子さんと参加されたことがある方いらっしゃいますか?

・14時台の後半で入場しようとしていますが参加できるでしょうか?

・もうすぐ3歳になる子ですが、可能な工作でしたか?

この2点を伺いたいです、よろしくお願いします。

コメント

工作ってお面のことでしょうか??
お面でしたら、うちは一歳半でやりましたが親が手伝ってできましたよ🌸3歳なら自分でできると思います。
パーツが用意してあるので、アンパンマンなら、顔の土台にほっぺをはり付けて、目と口を自分で書きます。完成したらお姉さんが頭につける用の輪っかを取り付けてくれますよ💡

みまり

少し並ぶかもなので先にお面作った方がお面つけて遊べるので先にお面工作のところに行ってください!
たしかみみせんせいの学校という場所だったと思います〜!
遊んじゃうとなかなかお面に移行してくれないので笑

貼るだけ、目を少しかくだけなので3歳ならできると思います〜!難しいところはお姉さんがやってくれます!