※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきはぴ
妊娠・出産

12月31日に出産予定の方へ。夜中は暖房をつけて過ごす予定ですか?冬生まれの赤ちゃんのご家庭はどうしていますか?

12月31日予定日です。この時期に出産された方、または予定の方、夜中は暖房はつけっぱなしで過ごされましたか?または過ごす予定ですか?夜中寒くなるので、冬産まれの赤ちゃんのご家庭はどうされているか伺いたいです。

コメント

mm mm

去年の12/29日が予定日でした^_^
暖房はつけっぱでしたー!
でも私は暑くて暑くて仕方なかったのを覚えています💦

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます😊つけっぱなしが安心ですよね💦

• 11月25日
マムマム

12/16産まれですが、夜は暖房つけていない部屋で寝てましたよ( ´ ▽ ` )ノ

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます😊しっかりお布団きたら大丈夫ですかね?😊

• 11月25日
  • マムマム

マムマム

上の子も11月産まれだったんですが、寝るときの暖房は一度もつけてません( ´ ▽ ` )ノ
    ですが大丈夫ですよ!!
    乾燥しちゃうし、だから加湿器つけると余計電気代いくし…(笑)
    着るもので調節すれば大丈夫かと思いますよ♡

• 11月25日
  • ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます😊ヘルニア持ちのワンコがいて、寒くなると痛がるのでワンコが寝る部屋は夜中はつけっぱなしなので、ワンコと一緒の部屋か別にするか迷っていました💦乾燥は気になりますよね❗️付けなくても寝返りとかするまでは着るもの調整したら大丈夫ですね🙆ありがとうございます😊

• 11月25日
☆まるまる☆

1月5日生まれですが、夜中はオイルヒーターを弱めにつけていました(^^)

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます😊ヒーターはないので、暖房をつけたいと思います😊

• 11月25日
マナっぺ

2月生まれですが、湯たんぽを入れて暖房はかけてません。

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます😊湯たんぽ温かそうですね❗️

• 11月25日
marire

12月29日が予定日だったのですが、逆子帝王切開で18日に出産しました。
夜はタイマーで暖房付けてました!
産まれたばっかは動いたりそんなにしないので布団をしっかりかけてれば大丈夫ですよ( ¨̮ )

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます😊タイマーでも大丈夫かもですね!参考になります!

• 11月25日
ママリ

質問に関係ないのですが
予定日同じです(∩´∀`∩)
頑張りましょうね!

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

一緒なんですね😊美味しいクリスマスディナーかおせちを病院で食べたいな…と思ってます!笑 後少しマタニティライフ頑張りましょうね😊

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

そうですね(∩´∀`∩)
    初産なので今からドキドキです!

お互い安産でありますように♡!

• 11月25日
H2

姉が12/19に子供を産み、
私も27日が予定日なので相談していたのですが
3時間おきに授乳するので
暖房タイマーつけてたとのことです!

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます😊授乳時間に合わせてタイマーされてたのですね!参考にさせて頂きます!

• 11月26日
みい

12月31日予定日でした。
エアコンの暖房を
軽くつけっぱなしでしたよ!

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます😊つけっぱなしが安心しますよね!ありがとうございます😊

• 11月26日