※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーもー
お仕事

沖縄県那覇市近郊で週2〜3回、3時間の仕事を探しています。子育てをしながら社会復帰の練習をしたいと考えています。帰宅は14時までで、10:00〜13:00の時間帯が希望です。後々は預かり保育を利用して夕方まで働く予定です。場所や詳細を教えていただけると助かります。

沖縄県那覇市近郊で、週2.3回、3時間の仕事ってありますかね??
上の子出産から専業主婦になって、働くの5年久しぶりで、まずは短時間からと。。
育児家事両立の前に、社会に出る練習(^_^;)

ふたりとも今は14時には帰宅なので10:00〜13:00かなと。

後々預かり保育にして夕方まで働く予定です。

どこがいいよーとか、何かしら具体的な詳細がもらえると助かりますm(_ _)m
よかったらよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰 

新都心は遠いですか?
那覇メインのすぐ近くにコールセンターがあるんですが、そこで家電修理受付過去にしてました。
週3で、9〜14時でやってましたが、中には9〜13時とか、10〜13時の人、幼稚園にお子様預けてる方もたくさんいましたよ🙋‍♀️

• もーもー

もーもー

コメントありがとうございます😊
    新都心、通勤範囲です✨
    そうなんですね!
    やはりコールセンターは理想勤務時間の強みですね!
    あの辺のコールセンター調べてみます👍
    すごく短時間とか有り得るかなーと思ってたので希望が持てます(≧▽≦)
    ありがとうございます(^_^)

• 6月15日