※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

朝のミーティング中に倒れてしまい、病院に行くよう上司に言われたが、田舎で病院が遠く、お休みが取れず悩んでいる。看てもらうべきか迷っています。

お仕事、朝のミーティング中に倒れてしまいました😭

わたし的に貧血、脳貧血、低血圧あたりだと思うんですけど、上司が病院に行って見てもらって。と今日は帰っていいと言われてしまいました💦

ところが今日は病院やってないんです😭
田舎でここしかなく、もし他の病院にって時は高速1時間以上かかります💦

私もお仕事お休みがなく、、、
やっぱり見てもらった方がいいんですかね、

コメント

ママリ

大丈夫ですか?
誰かに連れて行ってもらえるなら病院に行くといいと思いますけど、自分で運転となるともし運転中に気を失うことになったら大変なので家でゆっくりしていたほうがいい気がします💦

• まき

まき

旦那が夜勤してて昼過ぎまでお仕事で、、県立病院なので、隣町の県立病院にかかるとしても10時までに行かなくちゃ行けなく😢
    今日はゆっくりします、、

やっぱり見てもらった方がいいんですよね?

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。
    だと今日はゆっくりしていたほうがいいかもしれませんね💦

脳貧血でよく倒れるタイプの人だったら別にまた脳貧血だろうな〜で済ませられるかもしれないですけど、なにかあったら怖いので一応病院行った方が安心しませんか?

• 6月15日
  • まき

まき

そうします😭

たまーに倒れるのできっと脳貧血だと思うんですけど、休みの日に行ってみます😭

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    わたしも良く倒れるタイプだったので脳貧血なら特に調べても何もないしいいですけど💦
    お大事にしてください

• 6月15日
suu★

休日診療とかとかもなさそうですか?
今日が無理なら明日行くしかないですね💦

• まき

まき

ドクターがいなく、助産師さんには相談は出来ると思うんですけど、診察は隣町の系列の県立病院に行くしかなさそうです😭
    明日もお休み取れそうなら行ってみます😭

• 6月15日