※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

便秘ではないのに、うんちしたくなると立ってられないくらい本当に陣痛…

便秘ではないのに、うんちしたくなると立ってられないくらい本当に陣痛より痛い腹痛が20秒くらい続きます。
目も開けられないし座り込んで丸まってます。

これはなんなのでしょうか?
トイレに行くと必ずうんちが出ます…

前まではこんなことなかったのに😭

コメント

なな

痛む部位はどこですか?盲腸の可能性はないですか?!
自分は長女を出産する1週間前に立てないくらいお腹が痛くなり何度もトイレに駆け込みその度便が出て、トイレを済ませても半泣き状態でお腹を丸めてる方が楽でした。
陣痛かと思い病院運ばれ盲腸だと分かったのですが、自分の場合痛みに弱いってこともありますがお腹全体が痛くて盲腸とは思わなかったという経験があります。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

左下の腹部が急にギューって痛くなりました😭
    一度排便すると痛みはおさまりました💦

出産の1週間前は陣痛と思いますよね💦盲腸だったんですか🙄お腹全体が痛いんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月15日
にこ🔰

私もお尻の穴から子宮に向かって鉄の棒を刺されてるような痛みを感じることあります~( ω-、)
妊娠中には陣痛始まったのかと思いました🤣
ちょうど入院中だったので先生に聞いたら腸が動いてる痛みって言われました😅
案の定そのあと排便があったので💧

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

腸が動いてる痛みなんですね😭
    2人産みましたが陣痛より遥かに痛かったです😭目も開けられない立てない喋れない…
    トイレに駆け込んですぐ排便したらお腹の痛み治りました💦

• 6月15日