※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの成長に心配。食欲不振で栄養が心配。同じ症状の方、赤ちゃんは大丈夫でしたか?

後期づわりで食欲不振です。赤ちゃんに問題ないか心配。
来週健診があるんですが赤ちゃんの成長に問題がないか心配です。
あまりご飯が食べられてません。栄養あるものはつわりの時のように全然食べてないです。すぐ吐いちゃうんです。

同じ症状の形、赤ちゃん大丈夫でしたか?
ちゃんと私の栄養分とってくれてればいいんですが…

コメント

無理に食べてストレスかかるより食べれる時に食べれる分だけでいいと思いますよ!
葉酸とか鉄分とか色々気にしますよね😵‍💫
私は鉄と葉酸のサプリラムネを食べてました!
あとは自分が食べれる時に好きなもの食べるのが1番!
気にすると余計に食べれないと思うので、、

私も1人目の時は食べなさすぎて大丈夫かなと心配でしたが、めちゃくちゃ健康体の娘です🙌
友人は産むまでつわりだったらしくほとんど栄養とか気にする余裕なかったみたいですがちゃんと育ってます🙌

それぞれ違うから絶対大丈夫とは言えないですが、心配なら病院で相談して、もしかしたら栄養足りてないから点滴とかもあるかもです👀💡

はじめてのママリ🔰

自分も後期つわりで毎日のように吐いてました😭
一応健診の際に伝えておいてもいいと思います!
自分は吐血も毎回のようにしてしまっていたので健診の際に伝えたら『赤ちゃんが大きくなって以外のぺっちゃんこになってるからだね〜笑、1日3食じゃなくて量を減らして1日5食とか少しずつ食べたほういいよ〜』と言われました💭

消化のいいものを少しの量で何回か食べた方がいいと思います!
お肉とか普通のお米とかはすぐ吐いちゃったのでおかゆやうどんやトマトとかたまごのスープとかいいと思います🤔
自分はお腹が空いて仕方なかったので結局いっぱい食べてしまって吐いちゃってました😢
立ちくらみやめまい、貧血とうに気をつけて下さい🙇‍♂️

さらい

産むまではいてました

37週でマイナス9キロ

赤ちゃん育ってましたよ

はじめてのママリ🔰

妊娠初期から出産前日まで吐きづわりでした🤮
結局痩せて出産だったので、赤ちゃんは2700gしかなかったです。
でも3歳児になった今は標準より大きいくらいで熱もほとんど出さない健康優良児です✨
ご飯、本当に8ヶ月間ろくに食べれてないですが
ちゃんと生まれたので大丈夫です!!!