※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
家族・旦那

皆さんは、テレビ見てたりゆっくりくつろいでる時にあれやれとか色々言…

皆さんは、テレビ見てたりゆっくりくつろいでる時にあれやれとか色々言われたらどう思いますか?私もつわりでゆっくりしたいのに朝ごはん食べよと旦那に言われ起きたくないけど起きたり、上の子が泣いてゆっくりできないとかあってなんでこんなに邪魔するんだろうといつも疑問です、イライラしちゃいます

コメント

もい

旦那さんにイライラってことでしょうか?ホルモンバランスのせいで普段イライラしないことにもイライラするってことですか?
伝えた方がいいと思います。