※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるねこ
子育て・グッズ

写真を撮り忘れて後悔している新米ママです。子育てに余裕がなく悩んでいます。途中から始めた方いますか?

そろそろ3ヵ月になる女の子の新米ママですm(__)m

産まれてから毎日写真を撮ってるのですが、今になっておむつアートや月齢カードを使って〇ヵ月ってやれば良かったと後悔してます(><)

正直初めての事づくしで旦那も仕事が忙しく1人で子育てしてる状態だったので、そこまで余裕がなくて(¯―¯٥)

変な所が完璧主義なので、2ヵ月分やってないのに来月からやるのもなとか悩み中です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

途中からやり始めた方いますか?

コメント

生キャラメル

私も最初の方は自分に余裕がなく
2ヶ月から始めました!
そして、動きまくるので
6ヶ月で終わりました😅笑
数ヶ月ですが、やってて良かったです✨
本音を言えば一歳になるまでしたかったですが😭

  • くるねこ

    くるねこ

    やっぱり最初は余裕ないですよね(><)
    やってて良かったという言葉で頑張ってみようと思いました(∗•ω•∗)

    • 11月25日
  • 生キャラメル

    生キャラメル

    グッドアンサーありがとうございます✨
    2人目の時は1ヶ月から頑張りたいと思います😭笑

    • 11月27日
  • くるねこ

    くるねこ

    いえいえ(o^∀^o)
    私も2人目は1ヶ月から頑張りたいと思います\(^ω^)/

    • 11月28日
ママリ

おむつアート知らなくて2ヶ月からやりました‼️
今はせっかくやってもオムツで遊んでしまいます(笑)

  • くるねこ

    くるねこ

    可愛いですね(●´ω`●)
    オムツで遊んでいる姿も良い思い出になるし、やっぱり途中からでもやる事にします!!

    • 11月25日
ゆか

途中からでもいいと思いますよ。
もうすぐ3ヶ月なら100日とかでもおむつアートやれますね😀

  • くるねこ

    くるねこ

    そうですよね(o^∀^o)
    これからまだまだイベントあるから、途中からだけど始めてみます♪

    • 11月25日
  • ゆか

    ゆか

    うちは1ヶ月から6ヶ月、100日とかおむつアートやってましたけど、
    もう落ち着いて寝てないし、周りのおむつは触るので、やめました(笑)

    • 11月26日
  • くるねこ

    くるねこ

    ネットなどで見ると1歳まで毎月やったって方が多くて焦ってましたけど、子供にもよるし難しいですよね(><)
    私も100日とか、後はできる時、できる間だけやってみようと思います(o^∀^o)

    • 11月26日