※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が夜間長時間寝ているので心配です。体重が増えていれば無理に起こさなくても大丈夫でしょうか?昼間も結構寝ています。夜は18時〜8時まで寝ていて、22時と5時に授乳しています。

生後3ヶ月の娘がすごくよくねます。体重が増えていれば無理に起こさなくて大丈夫なのでしょうか?
昼間も結構寝ているのですが、夜は18時〜8時まで寝ます。私が寝る22時ごろに一度授乳して、5時ごろまた授乳しますが、ずっと寝てます。流石にねすぎて心配になってきました💦

コメント

うちの子も2人ともよく寝る子で、そんな感じでしたよ!
というか今でもめちゃくちゃ寝ます(笑)

うちの主人も赤ちゃんの頃からよく寝る子だったと聞いてますし、珍しくはないのかもしれません( ¨̮⋆)

寝る子は育つというけど、
本当にその通りで
主人も大きいし
子どもたちも周りの同年代の子より大きいです!

うちの子もずっと寝てました笑
入院時も看護師さんたちに起こされるけどシカト…笑

授乳さえちゃんと無理やり起こして出来てればいいや!ってなりました!

ママさんも寝ましょう〜!

n

上の子も下の子も
生後2ヶ月から夜の授乳なしで
12~3時間ぶっ通しで寝てましたよ😂

うちは起きるまで起こしません^ ^

ままり

うちも22さんの赤ちゃんほどではないですが21時頃から7時くらいまでほっといていると寝ることがあります!😅心配になるのわかりますー💦たまに夜中起きて指しゃぶってますが、泣かないし、、😅