※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
妊活

妊活5周期目でタイミング療法を開始しましたが、検査薬は陰性。望みはあるか、次の検査はいつが良いでしょうか?

妊娠希望です!妊活5周期目だったので、産婦人科にてタイミング療法を初めて開始しました。気になって6/12に妊娠検査薬をしたところ、陰性でした。
まだ望みはありそうですか?
皆さまなら、次はいつ検査薬しますか?

♦︎卵胞の確認 5/31
♦︎タイミング 5/31,6/1
♦︎排卵日 恐らく6/1or6/2
♦︎排卵確認 6/6
♦︎生理予定日 6/17

アドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

私なら生理予定日か予定日の1日後にします☺️
6/12ならまだ着床完了していない頃だし、検査薬は通常生理予定日1週間後からなので私は生理予定日に生理が来なかったらフライングしていました😊

• 初ママリ

初ママリ

お返事ありがとうございます!誰にも相談したことなかったので、アドバイス頂けて嬉しいです💕
    6/12は着床していなかったですか!安心しました。とりあえず、生理がこないの確認してから次動きます😌

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

排卵日6/1か2であれば、妊娠していれば大体陽性はでるころですね。

生理が来なければ予定日から1週間後に再度検査がいいと思います。
それより前にやってもあまり良くない気がするので💦

• 初ママリ

初ママリ

お返事嬉しいです、ありがとうございます😊
    そうですね!やっぱり生理が来ないのを確認してから、再度やってみます🤲🏻
    改めてありがとうございます!

• 6月15日