※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントについて悩んでいます。すでに持っているおもちゃが多く、おすすめのおもちゃを教えてほしいと相談しています。

2人目がもうすぐ1歳になります。(男の子です。)

ただ、すでにたいていのおもちゃは持っているため、
プレゼント難民になっています😂

・洋服はすでにたくさんあるため、わざわざ1歳の誕生日プレゼントでは選ぶ予定はありません。

・ファーストシューズはまだ先になりそうなのでw候補からは外しています。

・おもちゃのピアノも考えましたが、本物のピアノを持っているため、わざわざおもちゃは買わないでいいよねと思っています😂

・絵本も100冊を超える量あって、これ以上は絵本棚に入りきらないので候補からは外しています。

・アンパンマンのおもちゃも、いろんな種類のものを持っているため、私自身がアンパンマンはお腹いっぱいすぎるので避けたいです🤣

親戚数人から1歳の誕生日プレゼントを考えといてと言われ、
ぶっちゃけお金がいいなと思ったのですが(←最低)
みんなどうしても物を買ってあげたいみたいなので、何を買ってもらおうか悩みまくっています😅

おすすめのおもちゃがありましたら教えてください!!!

上の子が女の子なので、トーマスとかプラレールとかトミカあたりはまだ持ってないので、そのへん?と思いますが、種類が多すぎて何が何だかさっぱり😂
とにかくこれ買っときゃ間違いないよ!みたいなセットがあれば教えてください🙏✨

🔻すでに持っているもの🔻
・ストライダー
・おままごとキッチン(おままごとセット含む)
・三輪車
・LEGOデュプロ大量
・ニューブロック大量
・積み木
・アンパンマン関連のおもちゃ複数(パン工場、くるくるタワー、ブロック、コロロン、ことば図鑑、育脳マット、プログラミングetc)
・キッズパソコン
・砂場セット
・プール
・お医者さんごっこ
・メルちゃん関連のおもちゃ複数
・トランポリン
・ジャングルジム
・滑り台
・鉄棒

コメント

はじめてのママリ🔰

いないいないばあ見てますか?
私が今気になっているおもちゃですがいないいないばあのタッチでおしゃべりレッスンバッグです😊
わんわん、うーたん好きなら喜ぶと思います!
あとはそんなに沢山おもちゃがあるならスタジオで写真撮って貰うプレゼントもいい記念になりありだと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないいないばぁ見てます!!
    そういえば、娘の時はアンパンマンばっかりでわんわんの存在を失念していました。笑
    調べてみます!ありがとうございます😊🎵

• 6月14日
オルくん🐢

マグビルドとかマグフォーマーとかはありますか?
またはこれからの夏に向けて水遊び系のプールやウォーターテーブルや、アクアプレイなどがあっても遊べるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグフォーマーだけ持っていますが、娘が全く遊ばず箪笥の肥やし状態になっています🤣
    マグビルド楽しそうですよね!
    ただ、マグフォーマー同様に興味を示さなかったら…と思い買い渋っていました笑
    下の子が2歳くらいになって、あのボールを誤飲する危険がなくなったら購入検討してみます!
    ウォーターテーブルも楽しそうですね☺️参考になりました!ありがとうございます!

• 6月14日
みー

予算はどの程度でしょうか?
うちの二人目は食べることが好きだったので、大好きな果物を箱買いしてもらいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万円くらいまでかなぁと思っています。
    それより高いものは私たち親から渡したいなぁと💕まぁそれすらも何がいいか思い浮かばずに検索検索の毎日ですが🤣
    果物!たしかに贈答用の高級果物は1万とかしますもんね😳✨
    おもちゃばかり探していましたが、食べ物もいいかもです😍参考にします!ありがとうございます🎵

• 6月15日
たろー

おもちゃでは無いのですが、リュックはどうですか💕?
一升餅でも使えますし😍

moon

アップライトありますが、上の子が練習する時に遊びたがるので、おもちゃのピアノで遊ばせたりしますよ。

上が女の子なのでIKEAの電車をプレゼントしました。