※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の上を歩かれて心配ですが、特に症状はないようで安心してください。経過を見守りましょう。

現在妊娠8wです。
今朝、私より子供の方が早く起きていて、寝ている私のお腹の上を歩いていきました😱子供は今10kgくらいなのですが、歩いた衝撃で起こされましたが、お腹の赤ちゃん大丈夫でしょうか💦
その後は特に腹痛や出血もなく普段と変わりなく経過しています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

まだお腹も出ていない時期だと思いますし、普段と変わらないならおそらく大丈夫かと思います😭💗
私も8ヶ月くらいまで10キロの長女にお腹からジャンプとかされてましたが無事まだお腹の中で元気にしてます🤣❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

乗られたところは胃の近くだったので、おそらく赤ちゃんはもっと下腹部にいるであろうと思って大丈夫!と言い聞かせてましたがやっぱり心配で😂
    子供は赤ちゃんいるのも気にせず蹴ったりしてきますもんね😱

• 6月14日
りーまま

それくらいなら症状もないということですし大丈夫だとおもいます!!