※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
328
お金・保険

田舎に住む高収入家庭の方へ。地方・子供の人数・旦那様、奥様の情報や収入・職種・貯金額など教えてください。他に自慢話もお聞かせください。

田舎に住む皆の者ぉ〜! そこ中でも選ばれし高収入家庭の皆様〜😍😍笑

是非、知り合いには大きな声では言えないけどここでだけ自慢して行ってくださいദ്ദി^._.^)


差し支えのない程度で
地方・子供の人数・旦那様、奥様の
年齢・収入・職種・不労所得
など、答えられる範囲で教えて下さい!

さらに差し支えらなければ
貯金額もお聞ききしたいです😚

その他にも、親が地主です。とか
自営業なので…経費で…なんていう
うらやま自慢話聞かせてください🤗💕

コメント

はじめてのママリ

コロナ前は夫年収1000万ありました。
30代会社員、子ども2人です。

田舎にある東証1部上場企業の課長です。

会社名は地元の人には有名です。

妻は年収130万くらいの個人事業主
株取引で月10〜50万くらいの収入があります。
事務用品やpc関連は私の方で経費にしています。

貯蓄額は3000万と持ち家くらいです。

夫婦共に親が不動産投資をしているので、3000万程度の遺産をいただく事になっています。

夫の方は額は分かりませんが、アパート経営しているので、ちょっと期待しちゃっています。

結婚式では500〜600万ポンとお支払い頂きました。

選ばれ者たちみたいな言い方ですが、夫の同期は共働きが多く世帯収入1500万以上みたいです。

その中で言えば、我が家はそんなに高収入だとは思っていません。

  • 328

    328

    旦那様がそんなに高収入で、副収入もあって
    奥様も優秀で素晴らし過ぎます🥺💕

    そしてそんな盛大な結婚式羨ましいです😳✨

    素敵な回答ありがとうございました😊👏

    • 6月15日
ままり

雪国に住んでます。
アラサー夫婦
子供は1人です。
年収は一般家庭くらいですが義親がお金を持っていてマイホーム資金4桁支援いただきました✨
資産も1億はあるみたいです!
あと義親の会社の役員報酬が月10万ほど入ってくるのと車関係(車体料金や税金や車検料)全て払ってもらってます☺️
とっても良い義親で良好な関係を築いています😆
老後も老人ホームに入る資金あるしお墓も迷惑かけないから…と言ってくれてます🥺
ありがたい思いしかないです!

  • ママリ

    ママリ

    横からすみません!羨ましいの一言です!🍎

    • 6月15日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます☺️

    • 6月15日
  • 328

    328

    義両親が裕福って最高ですよね🤤💕
    お祝い金とかも凄く弾んでくれそう😳✨
    わが家はちなみに、出産祝い0円で貰ってません😱笑

    役員報酬というドラマの世界でしか聞いたことない言葉…!
    羨ましいの一言につきます😳💕

    • 6月15日
deleted user

※東北地方🏠
※5人の娘達👧✨
※旦那と私32歳👩‍❤️‍👨
※旦那140万 私40万の手取り💰
※旦那 運行管理の総括
私 車部品会社の課長役

マイホームは私たち夫婦と義母.実両親の貯金でローン組まず一括6500万で建てました😊✨
周りの家より断然デカいし土地も.めちゃくちゃ広いので庭に小さいですが公園があります😂!
雪国なので車に雪が積もったり凍結して朝が大変なので家と一体型の車庫を作って.そこにも全館空調入れました🥺💓
田舎なので都心ほど物価が高くなく毎月80万以上貯金出来てます( *´˘`*)

  • 328

    328

    ろ、6500万の家〜😵‍💫!一括は凄すぎます🥺

    お二人の月の手取りがほぼ私の一年の手取りです😀笑

    庭に公園って…富裕層のお遊びが過ぎますぜ🥺笑

    お住まいが北国にも関わらず、西日本に住む我が家(部屋の中)よりᗩᙢᘮさんの車庫の方が暖かいんだろうと、想像して声を出して笑いました😂

    • 6月15日
🤍ྀི

田舎の地方住み
子供は1人ですが、あと2人は欲しいなぁと🥹❣️

旦那は47.私は24です。
旦那は年収1200万くらいですが、田舎なので十分な贅沢な暮らしができてます🙆‍♀️
もう1つ会社の顧問をやっており、そちらからは毎月役員報酬として20万程頂いてます💕

旦那名義のアパートが何個かあり、資産にすると2億くらいになるみたいで、ウハウハです☺️

周りの家よりも1.5倍くらいある持ち家を今建ててるとこです🥹
夫が手続きしたりしたので値段は知りませんが……

車もファミリーカーが私が嫌いなので希望を聞いてくれ、セダンにしております。
仕事用の車と合わせて3台持ちです🕊❣️

  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    貯蓄は夫が管理してるため、分かりませんが、突然俺が死んでも、一生私が働かなくてもいいようにはしてあると言ってます😌❤️

    • 6月15日
  • 328

    328

    THE!富裕層!理想の憧れの生活ですな😍

    1200万って田舎だと本当上位3パー入りますよね😳✨
    しかも副収入も凄い‼︎

    優秀さに加え、amiさんの希望を聞いてくれたり自分がもしもの時も考えてくれてるなんて
    めっちゃ愛感じますね🤗💕

    あと2人と言わず、是非沢山産んでください🙌✨笑

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

年々人口が減ってる高齢者ばかりの田舎住みです😂

子供2人
私31歳主人34歳
私は専業主婦です。
主人は医療職です。
年収2500万程

貯金は主人が管理してるのでわならないですが投資やら色々しているようです😊ただ、私が超浪費家なのでそんなに貯金できてないようにも思います。笑

  • 328

    328


    2500万?‼︎
    破格過ぎてもうなんでもいいや〜となりそうですね😂笑
    しかもお若い‼︎

    余談ですが、何にお金使ってますか?😳

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも税金ですごく取られますよ😭いろんな控除等所得制限で受けれませんし( ; ; )

    私のお洋服、バッグ、アクセサリー代が一番です😭主人は倹約家なので車も国産コンパクトカーで、服もユニクロとかです😫💦

    • 6月15日
  • 328

    328

    そうですよね😭💦
    もの凄い額の納税になりますよね😱
    子供の権利の筈なのに、子供手当や子供の医療費助成なんかも地域によっては受けられなくて、ものすご〜く税金払ってるのに、絶対納得行かないですよね😠!

    お医者様は大変なご職業で、激務だと思います😭、そして、そのサポートも大変だと思います。
    ママリさんやお子さんが、元気で幸せなのがご主人にとって一番の趣味なんでしょうね🥰
    ご主人に変わって、どんどん経済を回してください🕺💕笑

    • 6月16日