※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたんママ
妊娠・出産

排卵日にタイミングを取り、黄体ホルモン注射を受けています。生理予定日まで検査は反応しない可能性があります。検査はまだ早いかもしれません。

いつもお世話になっております。
ただいま妊活中で、今月から産婦人科で排卵の時期を教えてもらい、11月9日、10日にタイミングをとりました。
その後16日と22日に黄体ホルモンの注射を打ってもらい、1日3回それを補う薬を飲んでいます。30日までに生理が来なければ、妊娠の検査をしましょうと先生に言われました。
この場合まだ生理予定日に検査ができる検査薬をしても、まだ反応はでないですか?すっごく気になって検査しようか迷っています。お分かりのかたがいましたら、教えたください。

コメント

さくらだねね

病院で卵胞を見てのタイミングなら24日から、予定日からの検査薬が使えるかと思います(^ ^)

• はなたんママ

はなたんママ

ありがとうございます😌近々やってみようと思います✨

• 11月25日
  • さくらだねね

さくらだねね

いい結果が出る事をお祈りしてます♡

• 11月25日