※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食品の添加物や農薬についての情報が気になるけど、洗浄しても水が黄色くなるトマトや農薬残留の心配があるいちごについて悩んでいます。他の方は気にしていますか?

私のインスタのおすすめに「添加物」とか「農薬がやばい」とかみないな記事ばかり出てきます😭私は気にするタイプじゃないですが確かに暇だとどんなもんかと見てしまうから出てくるのは仕方ないと思います。

見るなって話なんですが、ちらっと見るといちごはダントツ農薬やばすぎて、トマトなんて洗うと水黄色くなるとか…

散々食べてきたし娘にも食べさせてきてますが、みなさんは気にしてますか?😅
いちご狩りなんて行った日には洗わないで食べるし、こんなの洗脳のようなもん(事実なのかもしれませんが)だなと感じます😭

コメント

mii

気にしてないつもりでも見てしまいますよね😅
おすすめ欄は、自分の見た中から選ばれて出て来るからエンドレスですよね😅

私は全く気にしません😂