※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
住まい

旦那が1週間交代で夜勤があります。旦那がいない日の夜は少しの物音で…

旦那が1週間交代で夜勤があります。
旦那がいない日の夜は少しの物音でもビクビクして怖いです😵‍💫
アパート一階の角のですが、ベランダと窓は全てシャッタープラス鍵と、100均で買った窓ロックはついています。玄関は2重ロックとチェーンのみです。あと侵入されたらハイターでも目にかけようかな。と笑
このくらい防犯されてれば大丈夫ですかね?😵‍💫
殺し屋みたいなのが2人がかりで来たら、、とかきりがなく考えてしまいます🥲🥲

コメント

れー

分かります分かります‼︎
私も賃貸の1階で旦那が三交代なので夜勤も普通にあります😔
夜勤の日はいつもビクビクしながら寝てます。笑
こんなに防犯されてたら大丈夫だと思いますよ‼︎
私もシャッターありますが普通に開けっぱなしにしちゃってます💦

• あも

あも

しかも子供も守らなきゃってなると余計ビクビクしますよね😵‍💫れーさんは妊娠中ですしご自身も守らないとですしね🙏🏻
    住宅地に住まれてますか?👀
    シャッター開けっぱなし怖くないですか?😱

• 6月14日
にこ

日常の防犯なら十分すぎると思います!
よほど治安の悪い地域でなければ!
殺し屋みないなのが2人で来たら、きっと旦那さんいても無理だと思います😂

うちもアパートの1階ですが外にオートロックの門があって入居者しか入れないし、アルソックは普段つけてませんが旦那がいない時はお世話になってます🤣

• にこ

にこ

アルソックのシール玄関に貼るのとかどうですか?!
    あ、この家はやめとこ。
    てなりそうです!🤣

• 6月14日
  • にこ

にこ

今日テレビでみなんですが、扉の防犯ブザーがあるみたいなので、それもいいなって思いました😊

• 6月14日
  • あも

あも

そもそも殺し屋は賃貸住まいなんて狙わないですかね?😂😂

オートロックいいですよね〜🥹調べたらホームセキュリティのシールあると金持ちだから標的になるとか見て、もう何がいいんだかわからなくなりますよね〜😵‍💫一軒家でドーベルマン二匹買うとかですかね😂
    扉の防犯ブザー私もついさっき調べてたとこです!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちは別居中で子供と2人で寝てます。
メソネットなのですが、一階は夕方にはシャッターしめちゃってます💦😰
2階はシャッターないです💦
ベランダのあるお部屋が寝室なのですが、怖いですよね。

• あも

あも

そうなのですね〜😭お子さん6歳ならまだ頼もしいかなと思いましたがそれでも小学1年生ですものね、まだまだ親が守らないとですよね😭
    うちも夕方にはシャッター閉めちゃいます!2階ならまだ大丈夫ですかね?!前のアパートは2階でしたがシャッターありませんでした😂

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は楽しんでアパート生活しています☺️
    6歳になったばかりで今、年長児なんです💦
    田舎で道も狭いから狙われる町かな〜と毎日ビクビクです。

• 6月14日