※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが寝ぐずりで困っています。特に夕方以降が酷く、泣き叫ぶことが多いです。同じ経験の方、対処法や収まる時期について教えてください。

3ヶ月の赤ちゃんの寝ぐずりに困ってます。、

元々寝ぐずり酷かったんですが、3ヶ月に入りこの世の終わりのように泣き叫びます。
布団でぐずり始めるので抱っこしても更にヒートアップ、かと言って下ろしてもヒートアップ。もう寝るまで泣きながら暴れるのをなだめて抱っこするしかありません…
特に夕方以降が酷くて、泣き声も大きくなってきたのでどうしたものかと思っています。

上の子も寝ぐずり酷かった記憶がありますが、
気づいたら収まっていました。

同じようなお子さん、同じようだったお子さんいませんか?また、どう対処されてましたか?そしていつ頃収まってきましたか??

コメント

疲れますよね🥺
上の子は3ヶ月から6ヶ月手前まで毎日2時間泣かないと寝ませんでした😂
何か対策を、、と思ったけど色々試すのも疲れ果てただただ対応していました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月手前ですか!まだまだだなぁ。、笑
    2時間泣きっぱなしですか!?

• 6月14日

退会ユーザー

上の子はそうでした😭
    本当に毎晩毎晩6時頃から泣き出し、寝付くのは8時過ぎで置いても抱っこしても同じなので腕が疲れた時は置いてました😂
    旦那がいる時は交代で抱っこして寝かしつけたり😭
    なので大変なの本当によくわかります🥺

• 6月15日