※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

双子のお兄ちゃんが退院。夜泣き対策教えて。緊張で眠れず。ありがとうございます。

明日いよいようちの双子のお兄ちゃんの方が退院です!

環境が変わるから夜泣きとかすごいだろうなあって思ったりしてるんですけど泣き止まない場合みなさんどうしてますか🤔?夜泣きとかの対策があれば教えてください!

4月8日生まれで生後2ヶ月経ってるので多少まだ楽な方だとは思うのですが緊張してしまって私が寝れません😂💦

コメント

ままり

意味の分からない泣きはまだあんまりないかな?とは思います!
授乳するか、抱っこしてバランスボールにずっと乗ってました!
あとはずーっとホワイトノイズ流してるとグッス寝てくれました😊

はじめてのママリ🔰

まだ2ヶ月なら夜泣きっていう夜泣きでは無いと思うので(夜泣きが始まるのはもう少しあとだと言われています)授乳したりすればちょっとは落ち着くと思います。それでも寝ないときだってもちろんあるので、自分の睡眠確保を考えるとストレスたまるので気をつけた方がいいです😂

あおママ

おめでとうございます!
うちの双子ちゃんも一人は2ヶ月近く入院してました!
病院ではどんな感じで寝てるのか、それに合わせればなんとかなりますよ☺️
二人同時に泣いた時旦那さんに対応してもらえるようにしておいたほうがいいです!!
うちは、完全に一人はママ、もう一人はあんまり泣かないのでパパ対応で分けてました!