※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが眠れず泣いています。抱っこや授乳でも泣き止まず、どうすればいいかわからないと相談したいです。

生後2週間。今日は初めて永遠に泣いています。何しても泣いてます。朝起きてから今まで2時間しか昼寝してないんです。
本人も眠いのに寝付けないのか、抱っこしてもおっぱいのんでもミルク飲んでもダメで、何してあげたらいいのかわかりません。

コメント

さらい

だっこしても泣いていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしても泣いています。

• 6月14日
n

季節の変わり目なので、室温の可能性が高い気もします‪🤔💭‬

もしくはただただ泣きたい、肺を鍛える時間😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いのかなーと思って半袖にしました😭
    一日中泣いてて声も枯れてる感じです。

• 6月14日
  • n

n

もしそれでも触ってみて暑そうとかだったら扇風機とかでかるーく風を送ってあげたりとかでもいいかもしれません‪🤔💭‬

声枯れるくらいなので、明日もそんな感じであれば念の為小児科で熱や身体の調子などを見てもらった方が安全かもですね😖

• 6月14日
マム

激しく泣いている感じですか?
いつもと違う泣き方の時は気をつけてくださいと病院で言われたことがあります😣

母乳、ミルクはしっかり飲めていますか?
飲めなくなる、ぐったりする、等の場合は早めに受診してくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり飲めておしっこうんちも変わりなくよく出ています。
    心配です😭

• 6月14日