※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

始めてウーバーイーツを利用しましたが、何時頃届くか確認していたとこ…

始めてウーバーイーツを利用しましたが、何時頃届くか確認していたところ配達に向かってるとなっていましたが自宅とは全く違う場所(車で10~15分程度のところ)に配達員が居ることになっていて疑問に思っていると突然キャンセルされ、残高不足でキャンセルされた。次回乗車時に今回の金額を支払えと記載ありました。自宅には来ていませんし、電話も来ていません。が、配達員か分かりませんが非通知で電話が来ていたようで、気付かず出れませんでした。
旦那が調べると10分ルール?というのがあり非通知で掛けてきて10分経過しキャンセルするという悪質な配達員がいるとわかりました💦
この場合どうしたらいいのでしょうか?初めてなので何処に連絡したらいいかも分からず、電話は現在休止しているようで繋がらずサイト内でもヘルプで項目があっているか分かりませんが詳細記載し送信したのですが、この対応でいいのでしょうか?
配達員の名前、車種(ナンバーは覚えていません)は覚えていて、一応通話履歴をスクショしました。
同じ経験された方や、ウーバーイーツ配達員さんなど詳しいこと後わかる方いましたら教えて頂きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

サポートセンターはありますが
今は休止中なのですね
商品が届かなかった場合は返金されますよ😊

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙇🏼‍♀️無事返金されました💦

• 6月15日