※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
子育て・グッズ

4歳の娘が幼稚園を休みたがり、めんどくさそうに言うが、実際は楽しんでいる。毎日送迎しているが、友達と仲良くしている様子を見て心配はないか悩んでいる。他のお子さんも同じように言うか気になる。

4歳(年中)の娘がたまに幼稚園お休みした~い
めんどくさ~いと言います💦

行ってしまえば幼稚園楽しかったー😊と言うのですが😅


私の想像では幼稚園までは楽しく行くもんだと
思っていたので😅


毎日送迎していて幼稚園での様子を
少し見れるのですが
お友達とも仲良くしているので
そこは心配ないと思うので
ほんとにめんどくさいだけなのかと、、💦


同じくらいのお子さんいる方
幼稚園めんどくさいとか言いますか?💦😱

コメント

Yu-mama

うちの子もいいますよ💦
今からめんどくさいって言ってたらこの先どうするの?と毎回思いながら聞き流してます。笑

  • おぬぬ

    おぬぬ


    ほんとそれです笑💦

    幼稚園早く行きた~い🎶!!の方を
    想像していたので
    めんどくさいはヤバいです😅💦

    • 6月14日
ぺぺちゃん

長男も年中です。
めんどくさい言います。
また明日も幼稚園か、、めんどくさいとかさっきも言いながら寝ました😂笑
これからもっともっとめんどくさいことあるよって私も思ってます。
幼稚園楽しかったと言って帰ってくるんだからスっと行ってくれって感じです💦

  • おぬぬ

    おぬぬ


    ホントですよね、、💦

    イマドキの子って感じです笑😅

    • 6月14日