※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

新しい職場で働いている女性が、6月のボーナス支給額が気になっています。働いた日数が少ないため、少額だと思っているそうです。同じような経験の方、支給額を教えていただけると助かります。

もちろん会社によって違うのはわかりますが、、、

4月から新しい職場で働いています。6月にボーナス支給あるのですがどれくらい出るのかドキドキしてます。働いた日数少ないのでほんの少しだと思いますが。。ちなみに6.12月のボーナスはそれぞれ2.2ヶ月分です。

同じような方いらっしゃれば、どのくらい支給されたかよければ教えてください💓💓

コメント

deleted user

でるんですかねー?でるなら5万以下とか?

ひよこ

働き始めて2ヶ月でボーナスあるんですか😳😳?
新卒で入ったときボーナスはなしで寸志が3万でした。
今年旦那が転職して3月入社ですがボーナスも寸志もありませんでした(--;)

はじめてのママリ🔰

ボーナス出ると言われたんですか?
働き始めて2ヶ月はなかなかボーナス出るとこないイメージですが😂😂
あるとしたら本当に寸志程度かと思います🙂

むぅ

入社2ヶ月では、ボーナス支給はないかなと思います。