※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yちゃんまま
家族・旦那

コロナワクチンについて1.2回目は里帰りをしていたため実家の方でコロナ…

コロナワクチンについて

1.2回目は里帰りをしていたため実家の方でコロナワクチンを接種したのですが、
3回目も実家で摂取したいです。

理由として、旦那が仕事の休みを取れない可能性が高いためです。もし副作用で高熱がでてしんどいなか育児・家事ができないと思うという甘えなのですが…💦
子どももまだ0歳で小さいし、自分で何かができるわけじゃないし
つかまり立ちをするようになって目を離せないので、旦那が居る、または、実家で両親に見てもらうことを望んでいます😢

仮に旦那が休みを取れても正直旦那1人に子どもを任せて自分が寝たりするのは不安な部分もあります😨💦

里帰りではないですが、この理由でも現住所でなく別のところで摂取できるのでしょうか?

わかる方教えてくださると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

市町の個別の判断になるので、役所に相談するのがいいですよ。ここでは答えがわからないと思います😅

• Yちゃんまま

Yちゃんまま

そうなんですね、、わかりました!電話してみます!!
    ありがとうございます〜😌

• 6月15日