※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家で旦那の中1の妹が犬を怒らせて吠えさせて困っています。息子が怖がり、寝ている時にも起きてしまうことがあります。義母や義妹とは仲が悪く、話すことができません。

義実家に住んでて旦那の妹(中1)がいるんですけど犬をわざと怒らせて吠えさせるんです、、息子怖がるし寝てる時は起きちゃう時もあるのでほんとに迷惑すぎる😫
義母とも義妹とも全く仲良くないし話さないので言えないし。

コメント

lii

旦那さんには言えないですか?🤔
しかし中学生にしてわざと犬を怒らせる、、なぜですかね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に言ったところでスルーされるだけです😮‍💨
    ほんとですよね何が楽しいのか😨

    • 6月14日
  • lii

    lii

    え、息子さんが怖がったり起きたりするのにスルーですか🥶
    それはそれであり得ないですね…。

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が困ってることじゃないと動きません😹

    • 6月14日
  • lii

    lii

    それなら息子さんが泣いて起きたら旦那さんに寝かしつけお願いしましょ🧏🏻

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします( ¨̮ )

    • 6月15日