※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

旦那が乗り物を勧め、転倒。赤ちゃんの安否心配。勧めた旦那に腹立ち。心拍確認済。

旦那が買って来たこの乗り物?に乗ってみて!と言われ子供は旦那が支えながら乗りできてましたが、わたしにも乗ってみてと言われ乗った途端バランスを崩して思いっきり転けました。それをみて旦那が笑ってました。
何よりお腹の赤ちゃんが心配ですぐにエンジェルサウンズで心拍確認したらできましたが、大丈夫か不安です。
そこまでぐらぐらしてるものとも思わず乗ってしまった自分もいけませんが、そんなものを勧めてきた旦那にも意味わからず腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は不注意で妊娠初期と後期に転んでしまったけど赤ちゃん無事でした。でも心配で次の日に病院に連絡して行ったので1度病院に行かれたら安心できると思います。それにしても妊婦さんをバランスの悪い乗り物に乗せることもありえないし転んだのを笑うのも腹立ちますね😡

4人のママ👶⭐︎

え?信じられないです😭
妊婦に乗ってとかもよくわからないし、こけて笑うとか酷すぎです😣

赤ちゃんは、ちょっとじゃあ大丈夫ですよ🙆‍♀️
なんか異変があったら病院に
相談が一番ですよ❗️

最低ですね、、、冷めます。

まま♡

私だったら旦那埋めたくなります😭
私は下の子の時に不注意で
妊娠後期に上の子庇って
階段から落ちたり
上の子と遊んでて坂道で滑って転びましたが大丈夫でした👌
ちょっとくらい大丈夫だと思いますが出血等有れば病院に相談がいいと思います💦