※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週4、5で4〜5時間のパートを探している。ラーメン店で働きたいが、客として行きづらくなるか不安。子供がいるため頻繁に行けず、人間関係も考慮して採用を迷っている。

すごく些細な質問です🥺

いま週4、5でで4〜5時間勤務のパートを探しています。
近所で私も大好きなラーメン店がちょうど募集をかけていたので応募しようかと思ったのですが、客として行きづらくなるかなと不安な面もあります😅
子供が生まれてからは2回くらいしか行けず、今後も頻繁には行けないと思うので、落ちたらしばらく行かなければ顔を忘れてくれるかと思うのですが…
受かった場合、お休みの時に家族で行ったりするとなんとなく気まずいかな?と思い🤔
人間関係が良ければそこまで気にならないと思いますが、この時点で気にするならやめておいた方が無難ですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならやめときます😭
働くなら滅多に行かない店とかにします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよねー😭
    家からも歩いて3分くらいで着けてすごく便がいいのですが、今後も食べたいのでやめておきます😂

    • 6月14日