※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK
子育て・グッズ

ゆめいろリカちゃんのサンダルや髪の毛、ヘアピンについて気になる点があります。同じような経験をされた方はいますか?

ゆめいろリカちゃん持っている方いらっしゃいますか?

先日誕生日に購入したのですが、以下の点が少し気になっています。

・サンダルがすぐ脱げる
・髪の毛が結構抜ける
・ゴールドのヘアピンが、本体と留める部分で分かれる(最初壊してしまったのかと思いました😅)

不良品ではなく、皆さんこんな感じでしょうか?

コメント

A☻໌C mama

髪の毛はけっこう抜けます💦
ただまあ、人形はどれも抜けやすいのでそんなものかと思ってます🤔

ヘアピンは特に別れたことないです!サンダルの脱げやすさはどの程度をさしていますか?

• RK

RK

コメントありがとうございます!
    髪の毛抜けるんですね!
    ヘアピン壊してしまったのかもですね、、ゴールドの月?のやつです。
    サンダルは、遊んでるとすぐ取れるって感じだったのですが、今日私がしっかり履かせてみると、そんなに脱げなかったです。
    初めてのリカちゃんなので、よく分からなくて・・
    娘はとても気に入って遊んでいます❣️

• 6月15日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

けっこう抜けます🤣でも遊んでいるうちにそんなに抜けなくなってきますよ👌
    ヘアピンは壊したか、不良品かですね。買ったばかりで特に壊してない感じですし、一度会社に連絡してみてもいいと思いますよ!

サンダルは確かに子どもが履かせると脱げやすいです🤔

気に入ってくれると嬉しいですよね✨我が家の姉妹もかれこれ1年以上気に入って使ってます☺️💕

• 6月15日
  • RK

RK

髪の毛は抜けなくなってくるんですね!安心しました☺️

ヘアピンは、一度連絡してみようと思います!

プロフィール拝見させて頂いたのですが、今日娘さんお誕生日なんですね❣️おめでとうございます🥰
    素敵なお誕生日になるといいですね☺️

• 6月16日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

最初はビックリしますよね🥲

そのほうが安心ですね✨

わーー嬉しいです、ありがとうございます☺️💕

• 6月16日