※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

サイベックスのメリオを使っている方で、2台目のベビーカーを検討中ですか?1台目はアップリカのラクーナクッションフリーを購入しましたが、背もたれをもっと上げたくて迷っています。高額なので3台目は考えていません。今後の不便を知りたいです。

サイベックスのメリオを使ってる方で、2台目ベビーカーの購入をした方・検討してる方いらっしゃいますか?

1台目にアップリカのラクーナクッションフリーを買ったのですが、
背もたれをもっと上げたくて、2台目にメリオを買うか迷っています。

2台目として買うには高いので、3 台目はもう買いたくなくて💦
今後メリオで困ることがあれば予め知っておきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

さくら

メリオではなくてミオス使ってるんですが、サイズ感などメリオとあまり変わらないと思います。
メリオは結構大きいです。子供が1歳半とか超えてくると、セカンドベビーカーが欲しくなるかもしれません💦
ベビーカーに子供が乗ったり乗らなかったりするので、乗らない時に持ち歩くには大きすぎますし、旅行などで一応ベビーカーも持っていこうかなという時にもかさばります😭車に積むにも大きくて結構場所とります。

うちは結局1台で今まできてますが、上の子が2歳頃からずっとセカンドベビーカーほしくて何度も検討しました😭

• みか

みか

乗ったり乗らなかったりするんですね!うちの子はまだ歩かないので考えもしなかったです💦

もし2台目ベビーカーを買うとしたらどんなのがいいとかありますか?
    具体的な商品名でもいいですし、条件だけでもいいのであれば教えてください!

• 6月15日
  • さくら

さくら

セカンドベビーカーは、ずっとサイベックスリベルが欲しいなーと思ってます😆
    夫がベビーカー2台も置くところない!というので買ってませんが🥲
    走行性も悪くなさそうですし、すごくコンパクトになって、デザインも好きです😄

• 6月15日
  • さくら

さくら

お子さん11ヶ月ならAB型のメリオでなくても、コンパクトなB型のベビーカーでもいいかもです😄

• 6月15日
  • みか

みか

実は私もリベル気になってます😂コンパクトになっていいですよねー!ただ重さは6kgぐらいあるみたいで、メリオの方が軽いので迷ってます🤔

うちも2台置くところはないので、2台目買ったら1台目は処分するかメルカリで売る予定です笑

• 6月15日
さくら

1台目処分するということでしたら、2人目もお考えならメリオでも!😀と思います😄
メリオとリベルは5.8と5.9?くらいで同じくらいの重さですね😭セカンドベビーカーにしたらちょっと重いので迷いますよね💦