※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

●妊娠中だんなさんがピンサロに行っていた。●性病もらってきた。●梅毒に…

●妊娠中だんなさんがピンサロに行っていた。

●性病もらってきた。

●梅毒に感染した事ある。

て方いらっしゃいますか😞

男の人の風俗は仕方ないものなのでしょうか😞
離婚または立て直した等も教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

梅毒に感染したことはないですが風俗に行っています。
女性側からしたら気持ち的には嫌ですし、浮気と思うから思わないかは人それぞれ、互いの信頼関係にもよるかと思います。
ちなみに私は他で浮気をするくらいならお金を払って相手してもらう風俗の方がマシ、風俗は浮気には入らないと思っています。

• かな

かな

そうなんですね、、、
    たまたま発見してしまった感じでしょうか😞?
    妊娠中で相手が出来ないから風俗に行っている、妊娠中限定て感じでしょうか、、、?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!たまたまです、うちは黙って有給取っていて暇だったから風俗行ったと言ってました、ちなみにソープです
    妊娠してない時ですし、レスでもないです☺️(笑)

• 6月14日
  • かな

かな

そうなんですね💦

レスでもないのになんですね😭
    刺激を求めて、暇だったからって感じなのでしょうか、、、

知った後も普通に相手できましたか😭?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も性欲が元々強く旦那以外の人としたい思ったら、一人でAV見てすることもあるのでなんとなく旦那の気持ちもどこかでわかる部分がありました…。
    男の息抜き?はたまにパスタやパンを食べたくなる感じ?な気がします。

何より風俗はお金を払っていて割り切り、気持ちが繋がってないし私が風俗嬢なら男のことを金としかみられないので、お金が絡まない恋愛云々盛り上がってる浮気よりよっぽどマシと思ったら割り切れました😂

1ヶ月くらい距離を置いた後は普通に相手できるようになりました、、あとは圧倒的な金銭力に惹かれて結婚したので離婚は考えてませんでした😵‍💫

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

相手をしていないなら
風俗に行かれても仕方ないと思います。
それは男女お互いにです!

その⚫️3つだと離婚しますね。

• かな

かな

妊娠発覚して私が相手をしてあげられなかったのでやはり仕方ないですよね😞😞

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!妊娠中は相手してあげられなくて仕方ないです!!
    妊娠中に風俗なんて絶対許せません!!!

• 6月14日
  • かな

かな

妊娠中で私が冷たかったからみたいです😞
    まだ初期で相手しなくなってから2ヶ月しか経ってないのにこれで、まだあと産まれるまで半年、産後もすぐにはできないし、、、と思うとまた繰り返しますよね😞

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

元旦那は妊娠中ピンサロに行っていました。梅毒ではないですがクラミジアもらってきて、知らずに私にまで移り健診でわかりました。ショックよりもお腹の中の子供が心配でした。その日から相手に対して信用がなくなり急に思い出したりだとか多くなり傷つく部分が増え別れを決断しました。

• かな

かな

お腹の子心配ですよね😭わたしもショックもありますがまずはお腹の子が大丈夫かなんですよね😭
    大丈夫でしたか?💦

そうなんです、、、急に思い出してしまったり情緒不安定みたいになってしまって、、、
    でもいつまでもメソメソしてるの見るのはイライラするみたいで、、、
    別れを決断したい気持ちと子供達がパパ好きで私が我慢するべきか答えが出ずにいます😞

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事産まれてきてくれましたよ!

イライラするってお前のせいだろってなりますよね。でも私もそうでした泣いてはそんなに泣くなよとか言われたり、おめぇのせいだろって怒鳴り散らしたりしててもう気持ち的に疲れて別れました。
    子供たちがパパのこと好きでしたが上の子が一歳半あたりでお別れしたのですが全然今じゃパパの存在すらわかってないです笑

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

風俗でも無理です。
私のところは風俗もアウトなので離婚です。

• かな

かな

そうですよね、、、
    私もそう思っていました!
    でもいざ実際、、、
    子供達はパパ大好きで、一度ムカついて追い出してパパがいないと知った時ものすごいしょんぼりしていて、、、

これから新しい命が産まれてくるのにこんなことで全然喜べないでいます😞
    お腹の子に申し訳ないです、、、

• 6月14日
かな

旦那にも同じこと言われました😆
たまにはケーキも食いたいだろうーと笑

1ヶ月は相手しないでいたら私も忘れられるかな?💦

ありがとうございます😭!

ままり

血液検査で梅毒引っ掛かりました🥲

• かな

かな

初期検査ででしょうか?💦
    赤ちゃんどうなっちゃうんでしょうか😭?
    原因はやっぱり旦那さんですか?💦

• 6月15日
  • ままり

ままり

初期検査でです!
    赤ちゃんにも感染する可能性があるので治療が必要です。
    最初は薬で治していたんですが私の場合は薬がすごい苦手で無理だったので 筋肉注射での治療になりました😵‍💫

原因は正直わかってないです💧どっから貰ってきたのかいつ感染したのか…。🥲

• 6月15日
ママリ

性病はありませんがおっぱいパブとか風俗行ってた事があって離婚しましたよ🙆‍♂️
そんな父親要らないですし小さいうちに離婚した方が記憶もないしとおもって捨てました〜

• かな

かな

そうですよね😭
    そんな事くらいでって男は言いますが、立派な離婚案件ですよね😞

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

普通に無理です☺️離婚案件ですね。
考え方は人それぞれですが、風俗は浮気じゃないって意見よくわかりません😵‍💫結局は他人と淫らなことをしてるわけだし、普通にキモいし触らないでって思っちゃいます🥵