※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちっこ
お仕事

保育園休みが続き、不安です。特別休暇と有給を使い切りました。他の方も同じですか?

保育園休み過ぎで不安になります。
今年の4月18日から育休復帰し、時短ではたらいています。
復帰して4月19日から23日までコロナで休園になり休みした。4月26日から出勤しましたが、5月6日に次女が熱出て休み、5月20日から6月4日までコロナになりやすみました。
そして、今日から明日も長女が熱出て休みます。

子供の介護の特別休暇は使い切り、有給消化しています。

みんなこんなもんですか?

コメント

ママリ

うちも0歳3歳5歳クラスに3人保育園行ってますが、みんな揃って保育園なかなかいけてません💦
ほぼ1ヶ月ぶりに3人とも行ってお迎えコールがなかったときは祝杯上げたい気分でした😅
1ヶ月の間、ほんと見事に代わる代わる熱出して、なんでーってなってました💦