※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

うちの子発達障害グレーです。今日療育から帰ってお昼して息子が先にお…

うちの子発達障害グレーです。今日療育から帰ってお昼して息子が先におきました。親子通所で私も体動かすので火曜日は一緒にお昼寝したりしています。
5分くらい先に子供が起きて今日初めてうんちっていってきました!みたら💩してました!オムツも持ってこようとしてすごい!と褒めていたとき変え終わっておやつのグミを食べてたんです変え終わったのにくさいなーなんて思ったらまさかのグミを持ってる右手にうんちがついてました、、、。
触ってしまったんだと思います。
オムツの中が気になって触ってしまうことよくあるんです、、、。その手でグミを食べてました、、、。
まじかっておもいつつソファも触ったりしてたのでみたらついてたし、、、お砂や手が汚れるの嫌いなのになぜそこは気にならない、、、。褒めた矢先のこれで萎えました。。
でも息子なりに教えてくれたので褒めてはあげました🥹
自分のうんちだしそんなガッツリついてたわけではないので大丈夫ですかねー?
なんか💩食べちゃったことあるよーとか💩関連でのエピソードあるかたいらっしゃいますか?

コメント