※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お出かけ

大阪から新幹線でディズニーランドに行こうと計画しています。ホテルは…

大阪から新幹線でディズニーランドに行こうと計画しています。ホテルはランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーのどれかです。

自分で調べて予約するか旅行会社訪ねて予約するかどちらがいいと思いますか?
旅行会社だとやはり割高になりますか?高くなってもこういう点は良いということがあれば教えてほしいです。

コメント

あんぱん

その時期のプランによるかもしれないですが自分で格安なところを調べて予約する方が安いです!
ただ、旅行会社を通した方が例えばシャトルバスだとか荷物預けるのはここだとか、そういうのは全部教えてくれるので凄く楽です☺️

けー

新幹線も込みならJTBとかに頼む方が安いときもありますよ!
プランとか予約状況とかにもよりますけどね💦
ディズニーではないですが以前新幹線と特急で2泊の旅行行ったときは自力で予約するより安かったですし手配はすべてしてもらってその場で新幹線や電車のチケットも出してもらえて楽でした😌

ままりん

一年中そうなのかは分からないですが、以前ランドホテル予約する時に新幹線も予約するならJTBが安くなりました(新幹線が安くなる)!
JTBの人にホテルだけ取ると割高になるので新幹線予約するのがおすすめって言われました😊
あと旅行会社や一休、楽天トラベル、Yahooトラベルなどの予約サイトは安くなることもありますが枠が決められているので少ないです😣
予約しやすいし枠がいっぱいあるのは公式サイトです。