※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後半年過ぎくらいから、下痢気味だったりたまにお腹痛くなります。一…

産後半年過ぎくらいから、下痢気味だったりたまにお腹痛くなります。一度酷くなり水下痢になったので内科に行って薬をもらってしばらく飲んだら治りました。水下痢にはならないですが、腹痛はちょこちょこ繰り返します。いつもお腹痛くならないか不安だし、お腹がモヤモヤしてます。大体1週間に一度ちょっと痛くなります。時間が経てば嘘みたいに痛みが引いたりします。痛くなったら便はでますが、下痢じゃなかったり。
下痢の時もありますが、毎回じゃないです。基本毎朝快調なんですが、便は大体若干ゆるい気がします。
こればかりはカメラするしかないんですが、似た様な経験ある方いますか?💦

コメント