※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女の子を出産予定で、退院着を悩んでいます。色味はベージュ系や黄色オレンジが理想です。どの色がいいと思いますか?

6月末、7月頭に女の子を出産予定なのですが
上の子のお下がりがほぼで
見てると可愛いの欲しくなってきちゃって…😂
退院着そんなに高くないので買おうかなと悩んでるのですが、上の子の時はちょうどコロナ第一波終わった辺りで
夏だったのもあり普通の肌着におくるみだったので
セレモニードレスとか買ったことなくて全然分からなくて悩んでます😇

女の子とは言え、フリフリとかにしたくなくて
理想はベージュ系や黄色オレンジとかの色味で
見てるのですが皆さんならどれがいいと思いますか?

いいね、ご意見待ってます🙇‍♀️🥺

コメント

ままり

① これが良いと思う!

ままり

② これが良いと思う!

ままり

③ これが良いと思う!

ままり

④ これが良いと思う!

ままり

⑤ これが良いと思う!

ままり

⑥ これが良いと思う!

ままり

どれも全部可愛くてセンス抜群で私も参考にさせてください❣️笑
セレモニー感あるのは①か④かなと思いました✨上の子の時ガッツリセレモニードレスを着せましたが、後から写真見返すととっても可愛いですよ😍こんなにちっちゃいのにおめかししちゃって、と微笑ましくなります😍

• ままり

ままり

そう言ってもらえると嬉しいです🥺💓
    写真撮るって言っても自分で撮るだけだからそんなに良いかな~と思ってたのと男の子だったのもあり、セレモニードレス買わなかったのですが、
    女の子だし普段ちょっとオシャレ着としても着れるのだったら買ってもいいかなって悩んでました🤣
    よくあるドレスのフリフリ感は何となく避けたくて、、、笑

• 6月14日