※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんしお
家族・旦那

2週間後に家族旅行を計画していましたが急に旦那が仕事があるかもと言い…

2週間後に家族旅行を計画していましたが急に旦那が仕事があるかもと言い出しました。

旦那が予約しており、確認したところどうやら予約当初からキャンセル料が100%かかり拍数変更もできないプランで、、、
3泊4日の内の2日目が仕事になりそうとのことで先にわたしと子供2人(3歳と1歳)で行ってあとで合流することも考えているのですが無謀ではないかと思う自分もいます😭😭
みなさんならどうしますか??
ご意見お聞かせください💦

ちなみに家から車で3時間ほどで、施設内で遊べる施設などもあるところです!

コメント

はじめてのママリ

1歳と3歳のお子さんを連れて3時間かけて行くってことでしょうか?
私なら大変すぎて行かないかもしれません😱
でももったいなさすぎるので誰か行けそうな人に半額ぐらいでお譲りしたいですよね💦

  • たんしお

    たんしお

    そうですよね、、
    譲れたらいいんですがいかんせん平日なので譲れるかどうか、、😭

    • 6月14日
はじめてじゃないママリ

仕事で変更とか代打が効かないのか確認してもらいます!
ダメなら1日目は一緒に行って2日目仕事終わってから合流してもらいます😅
旦那さんのお仕事の内容によっては無理かもしれませんが💦

  • たんしお

    たんしお

    とりあえず今仕事調整できないか確認してもらってます!
    やっぱり合流も一つの手ですよね!

    • 6月14日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    補足読みました!
    20万なら絶対合流か無理してでも休むか代打立ててって言います😅

    • 6月14日
  • たんしお

    たんしお

    いやそうですよね!
    乳幼児連れでわたし破茶滅茶すぎるか!?と不安だったので同じ考えの方がいてよかったです😅

    • 6月14日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    どうしてもその日だけは仕事に行かないといけないならベビーカーとか少しでも1人で面倒見るために楽になれる物を完全防備して行きます😂!

    • 6月14日
ママリ

うちもGWに同じ状況になり、
途中で私の姉と合流して遊び
帰りは娘と2人で新幹線でした。
でも3歳と1歳の子を連れて運転できますかね?🥲
一緒に行ける友達とかいればいいですが😥

  • たんしお

    たんしお

    なんと!同じ方がいたとわ!!
    誰かと合流できるといいですよね😭

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    20万円の旅行だったのですね!
    それなら旦那に無理矢理でも有給やらで休んでもらいます😂✨

    • 6月14日
ママリ

お友達とかご家族とか、誰か旦那さんの代わりに来てくれそうな人いないですかね🤔
それだけ奮発したなら行きたいですよねー!😭

子ども連れ&子どものお世話もしてもらっちゃうかもの代わりに宿代とかはこっち持ちにするので代打で来てー!って言える人いないですかね🥲

はじめてのママリ🔰

そこは車じゃないと行けないところですか?
子供2人連れて行くの全然平気なので私なら行っちゃいますね🤩