※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

経理事務の暇な時間や忙しさについて相談しています。経理されている方の忙しさや空いている時間の過ごし方について知りたいです。

小さい会社の経理事務やってますが、めちゃくちゃ暇です。忙しいのは月末、月初、支払いがある日くらいで、今はかなり暇でやる事がないし、すぐ終わる仕事ばかりで。

掃除するか書類のシュレッダーしてます😂
大きい会社だとこうもならないとは思いますが、経理されてる方、どんな感じですか?忙しいですか?
また、空いてる時間って何やってますか?

コメント

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

同じく小さい会社の経理事務してます\(^o^)/
事務員は、私のみで気楽でいいですが…暇な日あります💦

掃除したり、資料作ったり、チラシ作ったりしてます✨

• ママリ

ママリ

以前は全然違う仕事してて、バタバタと忙しかったので暇な時間が変な感じです😂
    眠くなるし逆につらくて💦笑

1人で事務だと気楽でいいですよね👍

• 6月14日
  • マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

私はずっと事務してますが、今の職場が1番自由(暇)です🤣
    午後は睡魔との戦いですが、子どもの体調不良での休みな早退などに理解があるので辞められないです😋

• 6月14日
はじめてのママリ

職種は違いますが、テーブルワーク?というのか…手持ち無沙汰で暇〜な事務してました!
仕事ないとき本読んでいいよって言われて本読んでました😂あとは会社に飾るための季節の飾り物作ったり。暇だと何していいか分からなくなりますよね😂💦

• ママリ

ママリ

暇すぎて暇疲れしました😂笑

とりあえずいらない書類をシュレッダーにかけて、必要以上に掃除して。。。
    つぎから暇な時にやることリストみたいなもの作ろうかなと思いました😂

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

かなり昔の投稿に質問すみません💦
小さい会社とはどのような会社でしょうか?何人規模のどんな会社、、など
差し支えなければ教えていただきたいです🥲

• ママリ

ママリ

全然です😌
    従業員40人ほどで、製造業(金属加工工場)をやってる会社です!

• 4月23日