※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日旦那が休みで、午前中は私が病院だったので上の子を旦那にみてても…

今日旦那が休みで、午前中は私が病院だったので上の子を旦那にみててもらいました。

旦那がお昼ごはんに激辛ラーメンを食べに行きたい(車で40分〜1時間)と言い、私と息子は辛いものだめなので、産後だと行かせてあげられないから、行っておいでよと送り出しました。

ちっとも帰ってこないなと思ってLINEしたら「今ららぽーとにいる」と。。

え、寄り道してんの?とちょっと腹が立ちました。

ラーメン食べたらまっすぐ帰ってこいよと思いました。
厳しいですか?😅

コメント

きぃー

私もママリさんに同感です!
それか行きたいなら食べ終わったくらいにでも電話しろ?て思いますw

• ママリ

ママリ

ですよね!

こっちは待ってたんだから一言LINEしてくれればいいのにと思います😓

• 6月14日
  • きぃー

きぃー

ですね!!!
    しかも妊婦さんで2歳の子もいて大変なのに!!て思います!!

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😓

私はひとりでフラフラする時間がないだけにモヤモヤでした😓😓

• 6月14日
  • きぃー

きぃー

ほんとですよ!
    男は勝手だなーてつくづく思いますw
    子供3人いると思って育児がんばりましょ💗

• 6月14日
あかさたな

ポジティブに
ママリさんと息子さんへ何かお土産買ってきてくれようとしてるのかなと思いました!
違うのなら事前に言うか
早く帰ってきて欲しいですね💦

• ママリ

ママリ

私達へのお土産はなく、自分の買いたかったものを買ってきました(笑)

一言連絡くれればいいのにと思います😓

• 6月14日