※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫に「もう一生セックスしたくない、君を愛してる、離婚はしたくない」 …

夫に「もう一生セックスしたくない、君を愛してる、離婚はしたくない」

と言われたんですけど、どうしたらいいんでしょうか?
あなたならどうしますか?

高級取りな方、子供可愛がる、家庭向きないい男です、セックスに興味がないそうです、EDでもないらしい、夢精で処理してるらしいです、浮気の気配はまったくない

私は30前半です、夫は30後半です

コメント

P

わたしなら受け入れます!

• ママリ

ママリ

素晴らしいですね👏

• 6月14日
mama

私はしなくても大丈夫なくらい淡白なので、全然受け入れられます( ¨̮ )
他の女性で処理してるとかならダメですが、そういうのがなければ大丈夫です(*´꒳`*)

• ママリ

ママリ

そうですよね、セックスしたいなんて頭おかしい人ですよね

• 6月14日
  • mama

mama

私は自分がなくても大丈夫だからです!
    行為がなしなのがダメなのなら、簡単に受け入れられるものではないのかなと…
    ご主人はその事を知ってるんですかね??私はそれは無理だから、他で処理すると言っちゃえば良いのかな?と笑。

• 6月14日
  • mama

mama

頭おかしいとは思いませんよ!
    三代欲求のひとつですし( ¨̮ )
    欲求の強さが人それぞれ違うだけかなと思います(o´〰`o)

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます
    他でしたいと言ったこともありますが「だめ!だったら俺がする!10年後か20年後かになるかもしれないけど、待ってて!」と言われました💦

• 6月14日
  • mama

mama

10年、20年も待てないわ!!って話ですね💦
    ご主人も勝手ですねぇ…
    私はなくても良いけれど、旦那はそれではダメなので、話して月1,2回仲良ししてます(o´〰`o)
    やはりお互いの歩み寄りが必要だと思うので…
    心が満たされないですよね、それだと(。>﹏<。)

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

話し合っても「そんなにしなきゃいけないこと?」ってまったく、暖簾に腕押し状態で、理解して貰えないって感じなんです💦もう離婚敷かないのでしょう、本当に子供がよく懐いてるし、本当にそれだけなんですよね……

• 6月14日
  • mama

mama

そうなんですね(´◦ω◦`)
    相手の気持ちを理解しようとしたり、寄り添うのも夫婦だと思いますけどね…

お子様が懐いていたとしても、お子様の為に自分が我慢したりは違うかなと。。不倫もしたらお子様も傷付きますしね…
    こんな言い方悪いですが、お子様もいずれは巣立ちますよね。その時に2人きりになっても一緒にいたい相手かどうかですよね、ご主人が…

• 6月14日
ママリ

えー、私はしないのは無理なので、笑
浮気しても旦那さんは文句言えないと思います😂

• ママリ

ママリ

でも、現実は受け入れる一択ですよね。。。

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

うーん、したくないって言うのは行為だけなのでしょうか?
    他のスキンシップも無しなら辛くて離婚も考えますがその行為だけなら我慢するかもです😥

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

スキンシップなんてしたことありませんね😇なんか「なんでそんなことするのか理解できない」って感じです💦
    確かに他に全く問題ないし、子供も懐いています。やはり道は離婚か、私が我慢しかないのですね……

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

元々そんな感じだったのですか??
    育児もしてくれてお金もしっかり稼いでくるなら離婚より他で発散する方法考えますかね😥

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

そうですね、元々淡白な方だと思います。結婚したら物凄く少なくなりました💦
    「他でするのは許さない、俺が頑張るから!10年後か20年後になるかもだけど、ごめん」とすごーーく泣きそうな顔して言われました💦

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね。うちの旦那も淡白な方でしなくても平気そうですが😰
    こっちからスキンシップとったり、
    愛情表現したら返してくれるようになりました。
    はじめてのママリさんからは誘ったり、スキンシップは取ったりしないですか?

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

わたしも一生したくないです
性欲ががまんできないなら、離婚するのもありですが、離婚しても解消できるかはなぞです

• ママリ

ママリ

なるほど…
    どうやって生きていくのがいいのかなあ、セックスって性欲だけの話ではないと私は思うのですけどね

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲が片方だけにあると難しいですよね。愛情を確かめ合うとかいうひともいますが、まずは相手に興奮しないとできないですし😣

レスだから別れるなら
    別の人でもいいんかな?みたいな見方もできたり。

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

もちろん誰でもいいってわけではないですけど、夫に「俺は出来ないからもうしないよ」って、なんで私だけが折れてるんだろうって理不尽に感じたりもします

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てに完璧はもとめられないですが、自分の中でどこを重要視するかですよね。

離婚する権利もありますし、金銭面で大変でも性欲重視にするか、とか考え方はそれぞれだと思います。

• 6月14日
みあごろめ

えぇ私なら結婚生活を続けていくのは厳しいです…
もちろん離婚は簡単ではありませんがスキンシップや夫婦生活は凄く大事です!

• ママリ

ママリ

その他の部分がいいのになー、子供もパパ大好きだしってよく思います
    性欲なくて受けいれらる人にとっては、ドン引きなんでしょうね

• 6月14日
  • みあごろめ

みあごろめ

全然ドン引きしませんよ。
    凄く大事なことです💦

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

実際、友達には「性欲強いって大変だねー、しなきゃいいのに。私はもうしたくないよ!」って言われたりして、、、

• 6月14日
  • みあごろめ

みあごろめ

中にはそういった方もいらっしゃるかと思いますが人それぞれです。
    私は同じように言われたら真剣に離婚考えますよ。

• 6月14日
はじめてのママり

30代で夢精はないと思うので一人でチャチャっと処理してるんだと思いますよ、あとは女に興味なくなったとかじゃないですか?💦わたしなら受け入れると思いますが、女としてセックスしないで人生送るのか考え所ですよね。

eq

単純な欲の話じゃないから辛いんですよね😭

漢字の如く心と繋がっている欲なので
スキンシップも一切なく
これから先一生女としていられないのであれば
離婚は頭をよぎります。

機能として出来ないと言うのならば
理解できますが
愛しているのに
行為以前のスキンシップまでも
無理と言われたら理解に苦しみます。

寄り添ってせめて触れ合いはして欲しいです。

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

え、無理です。
そしたら他でやっても文句言わないでねって感じなんですけど!

がーこ

私はもうこれで5年以上レスです。
うちもどちらかと言えば向こうからの拒否でした。子供の隣ではできない、そして同居だから他に場所もない。ってことで出来ないでいるうちに私もしたい気持ちも薄れてきて、もはや今もししたいと言われても受け入れられるかどうか😅なんかもう恥ずかしくて😖
でも、とても夫婦仲は良くて、毎日キスやハグはあります。主人からの愛情は十分に伝わってくるのでまぁ良いかなってなってますが、私はこのままそういうことをしないで歳を取っていくんだな〜と思うと寂しく思うこともあります😰
旦那さんの一方的な主張をただ奥さんが受け入れるしかないなんてフェアじゃないし、自分はしないけど浮気もだめとか、自分のことをばっかり主張して旦那さんは自分勝手すぎます💢

はじめてのママリ🔰

うーん。
私性欲そんなにないのでありです。
他でしてるとかなら無理ですけど、そうでないなら私はありです。