※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
お出かけ

今月初めて、コストコに行きます!友達と行くので、好きなものが被ればシ…

今月初めて、コストコに行きます!
友達と行くので、好きなものが被ればシェアする予定です✴︎

あとうちは3人家族で、息子もまだ2歳なので沢山の量は要らず💦考えて買わないとな…って感じですが。笑

子供用品や、日用品のおすすめがあれば教えてください♪
特に欲しいものはきめてないのです!笑 

みなさん、コストコ行った際はどのくらいの金額使いますか?笑

コメント

マリオ🥸

ちょっとしか買ってないつもりでも2、3万になって毎回目が飛び出ます。。。

品数が少なくてもひとつひとつの量が多い(値段もその分高い)ことが原因のようですが
たまーにしか行かないから毎回その反応になります。笑

そうならないためにはトイレットペッパーとか、ラップとか消耗品しか買わないって決めた方が良いかも💦

• .

そうなんですね!😂
    あたしも初めてなので、3万までと決めてます!👍笑  

トイペは必須ですね!なかなか減らないトイペないかな〜っていつもおもいます。笑

買うものきめないとやばそうですね。笑

• 6月14日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

ブロッコリーの冷凍とかドライフルーツとか毎回
    うわ!嬉しいっ!って書いますけど。。。

ぜんっぜんヘラナインです。。。

これならスーパーでちょくちょく買えば良かったー💦って笑
    冷凍焼しだすし。。。

マフィンも美味しいけど冷凍する羽目になるので最近は買わないです。。。

• 6月14日
ママリ

何やかんや3万くらい使います😂😂

食べ物→鶏肉、塩タン、パンオショコラ、水餃子、uccアイスコーヒーポーションなど日用品→おしりふき、ペーパータオルなど、

YouTube、インスタで見て気になったら色々買ってます(笑)

R

鶏肉のさくらどり、ヨーグルトのオイコス、サロベツ牛乳、チョコデニッシュ、冷凍エビ(尾なし)、トイレットペーパー、柔軟剤、プルコギ、シリアルをよく買います!
あっという間に2〜3万円行きます😅

衛生的に気になる時期になってきましたが、シェア用にジップロック、割り箸、はさみ、スーパーの袋とかあれば分けやすいと思います💡

安いと7000円くらい、多いと30000円弱って感じです。

毎回買うのは、バナナと卵です。
あとは、胸肉と豚バラか豚こまは冷凍庫にストックしてある感じで買い足してます。

今の時期なら、予算が許せば子供用にウォーターテーブルオススメです。
夏場にプール出すより、水も少なくて楽なので助かってます。

コストコで買ってる日用品は、ペーパータオル、ラップ、ジップロック、オキシクリーン、食洗機の洗剤ですね。

あとは、メルマガや店頭の価格表を見て、割引のあるものを中心に買う感じですね。
今週なら、ワイドハイターを買うと思います。