※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近ご自身が胃腸炎になった方いますか?😭薬はもらいましたか?どのくらい…

最近ご自身が胃腸炎になった方いますか?😭

薬はもらいましたか?
どのくらいで治りましたか?💦

朝から吐き気(吐いてはいないです)と下痢してます🥲


▼これまでの経緯
娘…土曜夜〜日曜朝にかけて下痢4回(嘔吐、熱なし)
(その時はおそらくいつもよりジュースやヨーグルト食べたせいでお腹壊したと思ってました)
その後いつも通り元気

旦那…本日朝、吐き気あり
(おそらく前日の昼夜で食べすぎたせいで胃もたれ)

私…本日朝〜吐き気と下痢4回

もともと旦那も私もお腹緩いので、しょっちゅう下痢したりしますが、今回は体調不良のタイミングがかぶってて、もしかしたら胃腸炎なのではと疑い始めてます😭

コメント

ひみ

昨年の秋頃ですが、私が胃腸炎なりました💦
なんかお腹しんどいから始まり、1番のピークは土日だったので、病院は月曜日のピーク後に行きました😅
食欲もほぼなく、お腹下してましたね…薬も飲まなかったです💦
月曜日病院に行くと、下っ腹を押されて痛いか聞かれました💦痛いと言うと、胃腸炎ですねと💦
おへそのあたりを押してみて、痛かったら胃腸炎なのかなと思いました!