※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中です。いくつか条件があって、それが守られるのなら離婚までしな…

別居中です。
いくつか条件があって、それが守られるのなら離婚までしないと弁護士を通していわれました。嫌がらせですかね?
でもその条件の内容が、全然弁護士から連絡こなくて困ってます。弁護士がいうには、本当に実現可能なのか、事実に則したものなのか判断しかねる内容だそうです。
別居中にやっておいた方が良いことありますか?
家を出てアパート借りるにしても、今年は運気悪いらしく引っ越しやめた方がいいらしく、来年以降になりそうです。
家のこと、子供のこと、保険のこと、お金のことなど不安でしかないです。
たぶん義理親から言われて家出たんじゃないかと思います。マザコンできもいです。子供を置いて自分を守ろうとした時点でサヨナラです。

コメント