※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊活

排卵検査薬について、昨日は陽性だったけど今日は陰性。タイミング取り逃したけど妊娠可能性はある?今日が排卵日かどうか不安。写真を見てアドバイスをお願いします。


ドゥーテスト 排卵検査薬についてです

昨日が48%がピークでみにくいかもですが
おんなじ同等の陽性になってます!
今日が陰性反応なんですが
昨日タイミング取ろうと思って
話してたのに
お互いに寝ちゃいました、、
2日前の月曜日になる夜中に
タイミング取ってはいたんですけど
この状態で妊娠した方っていますか??

今日が陰性てことは
今日が排卵日ってことになりますよね?
今日夜タイミングとるのは
遅すぎってことになりますかね、、

写真見てほしいです、、

詳しい方教えてください🥺

コメント

ママリ

どれも陰性なので排卵はまだまだかな、と思いました。どれも陽性にはなっていないので

  • riri

    riri

    コメントありがとうございます!
    この47%のやつが
    写真ではみにくいんですが
    ほんとにおんなじ色なんですが
    それでも陽性じゃないてことなんですかね?

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    少なくともこの写真上ではごくわずかに薄く見えたのでそう判断しました。実際に見てそうなら違うのかもしれませんが、、、

    • 6月14日
  • riri

    riri

    こんな感じです🥺🥺🥺

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    やはりごくごくわずかです全く同じではないかなと思いました😅本当に判定が難しいですが🤔でも確かにほぼ陽性と言っていいくらいの濃さかなと思います。

    ただ気になるのがこれが陽性としても、陽性の期間が短すぎるかなと思います。一度陽性になれば陰性になるまで1日半は最低かかります。それ以前から陽性だったのならわかるのですが、そうでないならなんらかの原因で濃く出た可能性もあるかなと思います。

    • 6月14日
  • riri

    riri

    そーなんですね、、
    いつもこんな感じで
    すぐ次の日に陰性になって
    タイミングが取れないて感じなんです、、
    多分この3日前から
    ちょっとずつ濃くなって来て
    昨日のあさと昨日の夜が濃くなって来て
    今日かなり薄くなって来たって感じなんで
    難しいですね、、🤣

    • 6月14日