※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子に怒り、保育園で迎えに行かないと言ってしまいました。疲労でイライラし、仕事もやる気が起きません。どうしたらいいでしょうか。

上の子に、今朝怒ってばかりで、しまいには保育園へ向かってる車の中で迎えに行かないからねと冷たく言ってしまいました。
先週月曜日から下の子が熱が続き、わたしも睡眠不足が続き疲労もピークで昨日からやっと保育園にいけてる状態で。というのは言い訳にしかならないのですが、すぐイライラしてしまいます。
保育園に着き、玄関で軽くギューっとし、迎えに行くからねと言いましたが
上の子は保育園に着いたのもあって周りをキョロキョロ。聞いてなかったと思います。
仕事もやる気が起きません。
どうか喝を入れて下さい。

コメント

 たけ

そんな日もあります!

帰宅したらたくさん抱きしめてあげましょ😁

看病お疲れ様でした!!

仕事ファイトです!!

チェリーマム

疲労が溜まってる時って、そうなりますよね……なのに仕事!?尊敬しますm(_ _)m喝は入れられません…だってスゴすぎですもの……。

ぴらり

あるあるです!!!
「まだ生まれて2年」って思ってもダメですよね
こればっかりは仕方ないです!

ママリ

わかります、私も上の子に叱ってばかり、冷たい言葉言い放ってしまいます。育休中なのにこうなんで、仕事してたらもっと大変かと、、本当に毎日お疲れ様です。