※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

安定期に入ったが体調が安定せず、仕事で心も不安定。漢方も飲んでいるが、良い日悪い日が続き、心配と謝罪の気持ちがある。

現在17週3日、安定期入ったけど、体調が未だ安定しない、、良い日、悪い日とあってなかなか連日での体調良い日が少ない🥲
つわりは10週くらいから始まり12週で治まったのに、、
仕事で暴走わがまま自己中おばさんにメンタルやられて今1ヶ月お休みもらって漢方も飲んでるけど、良い日悪い日って
不安もたくさんな所に職場でやられ心も安定してなくてなんかこんなママでごめんってなってしまう🥲

コメント

きうい

こんなママでごめん、すごくわかります😢
私も妊娠する前は、妊婦ってキラキラ幸せそうに見えてました笑
蓋を開けると、つわり、薬、眠気。。笑
もう早く産まれて!って思ってますけど、産まれてからもそんな感じなのかなってたまに思っちゃいます🤣