※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
お出かけ

ディズニーランドやシー、デビューしてないのでお盆に連れて行きたいの…

ディズニーランドやシー、デビューしてないのでお盆に連れて行きたいのですがオススメのホテルってありますか?

公式のホテルだと高いなーと思っているのですが、ホテル予算12万以下で抑えたい希望あります💦
愛知県から出発します。
2泊3日で行きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

静岡県から、今まで2回子連れでいきました😊
シェラトンとヒルトンに泊まりましたが、どちらもとっても良かったです!!
舞浜駅で荷物預けてチェックインできて便利ですし、どちらも部屋が広めで、ベッドから子供が落ちるか不安でしたがどちらもくっつけてベッドガードを設置してくれました。
朝のブッフェもどちらのホテルもとても良かったです✨
舞浜駅からもリゾートライン乗ればすぐですし、舞浜駅から直通バスも出てますし。
次行くときもシェラトンかヒルトンにします✨

• ピカチュウ

ピカチュウ

トータルいくらぐらいしましたか?

• 6月14日

愛知出発でディズニー行きましたが、エミオン東京ベイに泊まりました😊
バスも10〜15分間隔で出ていて、バス乗り場もそんなに遠くなかったです!
ラジェントホテルも泊まった事ありますがバス乗り場がエミオンより遠かったです💦
パートナーホテルだとバス乗り場も近いのでパートナーホテルは安いしおすすめですよ✨

• ピカチュウ

ピカチュウ

ありがとうございます😊

• 6月14日
2mama

グットネイバーホテルとかだとパークまでシャトルバス出てたりするので便利です。(たいてい完全予約制なので注意)

あとは、セレブレーションホテルは公式でも安くないですか!?

• ピカチュウ

ピカチュウ

先程、JTBに行ったらありがたいことにセレブレーションが二泊三日で3人分で63100円で取れました

• 6月14日
  • 2mama

2mama

あとは、ご飯もお昼はだいたい何食べるか。夜はどこで食べるか。とか決めて予約出来るならした方がよいです。
    ご飯難民になります😔

• 6月14日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

そうですね、早めに決めようと思います^^

• 6月14日
ゆり

同じく愛知から行きました!2019年ですが!ちょっと高いですがランドホテル泊まりました!平日だったと思います、一番安い部屋で2泊3日で12万ちょいだった記憶が!
ランドの目の前だしすぐホテル帰れるし本当楽でした!今はコロナでどうかわかりませんが、ディズニーホテルなので15分?早く入園できました!子供が小さいのでシャトルバス使うのすらめんどくさくて(>_<)

• ピカチュウ

ピカチュウ

そうなんですね😊
    うちはセレブレーションにしました。

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

舞浜ベイホテル、安かったと思います!

• ピカチュウ

ピカチュウ

いくらぐらいしましたか?

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

愛知県からだと舞浜駅の一駅手前にあたる葛西臨海公園ちかくのシーズンズホテル、簡素な感じですが、ファミリー層もターゲットにした宿ですっごいやすいです。
あと、東京都内のどこだったかな?和室で家族でゆっくり宿泊できるユースホステルもディズニー行くときに利用したことがありたした。

• ピカチュウ

ピカチュウ

詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回もごめんなさいね!!!😓
    記憶が古すぎて😩
    検索してみたら名前が全くちがいました。正しくはフィフティーズです。もう施設は古いとおもいますが、とにかく安くて素泊まりではなく朝食つきでゆっくりできたので、安さを優先ならぜひ!

• 6月17日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

また調べてみます。ありがとうございます😊

• 6月17日